2012年11月11日日曜日

キャンドルナイトinKUKI

11月10日(土)
久喜菖蒲公園にてキャンドルナイトinKUKIが開催されました。
親子で約5000個のキャンドルを灯し、あたたかい光に包まれました。
キャンドルカバーには、子どもたちの夢や願いが書き込まれました。
この願いがかなうように夢を持って成長していただきたいと感じました。
また、白岡吹奏楽団による演奏も行われキャンドルナイトを盛り上げていただきました。
朝、公園内にいらっしゃった方がわざわざ遠方より夕方に戻って来ていただいた方も
いらっしゃって大変ありがたく、嬉しく感じました。
キャンドルが消えてしまうアクシデントはございましたが、皆様のご協力によって
なんとか無事に終えることができました。
ご参加、ご協力ありがとうございました。


理事長挨拶





白岡吹奏楽団による演奏

夢・願いの書かれたキャンドル

0 件のコメント:

コメントを投稿